2013年08月24日

「精霊の守り人」(3)




★キャラクター&キャスト
 キャラクターの続きを。

○ヒビ・トナン / 石森達幸
 新ヨゴ皇国の星読博士の長、聖導師。

○ガカイ / 中博史
 新ヨゴ皇国の文官、チャグムの教育係。サグムの命でシュガの部屋に入ったところをシュガと口論になり倒され、それがきっかけでシュガが失脚するが、シュガの復権とともに失意の中で無気力に暮らしていた。シュガに頼まれ秘文解読に尽力しチャグムを助ける手がかりを見つけ出す。

○帝 / 斧アツシ
 新ヨゴ皇国の最高権力者。サグム、チャグムの父。水妖の卵を産みつけられたチャグムを国防のため暗殺しようとするが、全ては国のためであり、冷静にまた非情に優先順位を判断する有能な人物、孤高の人。その時点の情報ではチャグム暗殺の判断は正しいものと僕も思う。

○サグム / 小林良也
 新ヨゴ皇国の第一皇子。チャグムの異母の兄。もともと病弱であったため皇太子の激務に眠るように崩御した。

○二ノ妃 / 篠原恵美
 新ヨゴ皇国の第二妃。チャグムの母。

○狩人
 新ヨゴ皇国、帝直属の精鋭部隊。4人がかりであったがバルサに大きな傷を負わす程の手練の持ち主たち。バルサが止めをささなかったことに不審と怒りを持っていたが、「これから人助けをするのに人を殺してどうする」という言葉に和解。チャグムをラルンガから死守した。キャラクターの中で唯一美形の面々を揃えている。
モン (お頭) / 楠見尚己
ジン:松風雅也
ゼン:望月健一
ユン:川田紳司
ライ:斧アツシ
タガ:福原耕平
スン:増田裕生
ヒョク:笹田貴之
posted by KAZU at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73240529

この記事へのトラックバック