2013年04月30日

「ガールズ&パンツァー」(10)

◎その他のキャラクター
・蝶野亜美 / 椎名へきる
大洗女子学園の戦車道講師として招かれた陸上自衛隊の戦車道の教官。

・西住まほ / 田中理恵
みほの姉、黒森峰女学園の隊長。西住流戦車道を守る後継者。

・逸見エリカ / 生天目仁美
黒森峰女学園の副隊長。短気で作戦よりも力技を好む性格。決勝戦ではそれが災いしてみほに苦渋のなめさせられるが、最後はその実力を認めて声をかけている。



・ダージリン / 喜多村英梨
聖グロリアーナ女学院の隊長。諺や格言を好む。

・オレンジペコ / 石原舞
1年生の装填手。ダージリン、アッサムとともにチャーチルに搭乗する。



・ケイ声 / 川澄綾子
サンダース大学付属高校の隊長。

・ナオミ声 / 伊瀬茉莉也
サンダース大学付属高校の副隊長

・アリサ声 / 平野綾
サンダース大学付属高校のNo.3。フラッグ車の車長を務める。平野綾さんにしては珍しく低くて太めの声で演じている。まあ役柄から言ってハルヒの声では浮きすぎてしまうだろうが。



・カチューシャ / 金元寿子
プラウダ高校の隊長で、昨年黒森峰を破って優勝した実力者。背が低くいが上から目線でものを言う性格。いつもノンナに肩車してもらって実目線も上をキープしている。性格も声もイカ娘そのままで、その声で歌う挿入歌の「カチューシャ」は実に見事。

・ノンナ声 / 上坂すみれ
プラウダ高校の副隊長。カチューシャと行動を共にする。クールな策士。



・アンチョビ / 吉岡麻耶
アンツィオ高校の隊長。公式戦での大洗女子の2回戦の相手高の隊長だったわけだが、試合中継は割愛されてその派手な出で立ちながらセリフは少なくて残念だった。
posted by KAZU at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65991194

この記事へのトラックバック