2012年03月24日

ニャンコ先生



 仕事が忙しくて、随分更新が滞ってしまいました。日記ではないので記事を書くのにどうしても小一時間かかってしまうのですが、その時間がとれませんでした。いくぶん忙しさも落ち着いてきたので、またアップしていきたいと思います。
 先日休日出勤したら、同僚の机の上にこんなものが。「夏目友人帳」は確かに素晴らしい作品だと思います。でも人気がこっちに行くのは余り納得していないのですよね。
posted by KAZU at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
夏目ファンのいとうです。ニャンコ先生の人気は絶大なようで原作が連載中の月刊LaLaの付録にもニャンコ先生グッズがたびたび登場しているようですね。
Posted by あびょん・いとう at 2012年03月24日 14:48
あびょん・いとうさん、こんにちは。

すごい人気のようですね。
月間LaLaにもニャンコ先生のストラップとか
あったのかな、鞄とかにつけている人見たことあります。
女性だけでなくて、男性サラリーマンにもいるそうな。
Posted by KAZU at 2012年03月24日 16:35
「夏目友人帳」は、脚本が売りだと思うので、キャラの可愛さで売るのは販促 もとい反則ですね。
しかし...良いなぁ〜ニャンコ先生ストラップ(自爆)
そういえばクレーンゲームのCMをしてたかも。この為だけにゲームセンターに行っても良いかもしれない。
Posted by t_aki(たみぃ) at 2012年04月02日 05:21
たみぃさん、おはようございます。

でしょ、でしょ。
多軌ほどにニャンコ先生萌えなら、それもいいかも。
僕はぶたねこのストラップはいいです(笑)。
Posted by KAZU at 2012年04月02日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54610601

この記事へのトラックバック