2012年02月19日

サプライズ!



 昨日の朝のこと。ピンポ〜ン、「宅急便です」。荷物の届く予定は全くなかったのでどこからかと思いきや、“タツノコフェア事務局”ですって。サークルKサンクスの“タツノコフェア”には結局レシートがたまらず1口、300円コースだったかな、だけ応募しました。その一口が当たったらしいです。びっくり。
 50周年記念オリジナルマグカップ2個セット。キャシャーンとゴールドライタン。ちょっと使うのはもったいないなあ。飾っておこうか、ペン立てにしようか。
posted by KAZU at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
おめでとうございます〜(^_^)

なんだろう、キャシャーンのマグカップに凄く見覚えが。似たようなのを持ってたのかなぁ...

あ、思い出しました。お茶碗にキャシャーンの絵柄がプリントされてたのを持ってました。
というか...いまも実家にあります! 少し茶色っぽくなったかも知れないけど、絵柄が全く同じでした。

ゴールドライタンが妙に可愛い(#^_^#)
Posted by t_aki(たみぃ) at 2012年02月19日 16:53
t_aki(たみぃ)さん、こんばんは。

ありがとうございます。自分でもびっくりしてます。
1口の応募で当たるとは思ってなかったですからね。

ゴールドライタンは、タツノコファンにはおなじみでも、
一般には余り知られていないキャラですが、
僕はすぐにオープニングの歌詞が口をついて出てきます。
「かーわるんだ、かわるんだ、無敵のロボに」
Posted by KAZU at 2012年02月19日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54045361

この記事へのトラックバック