2011年12月13日

戦利品その2〜マウスパッド〜



 長年、職場のマウスパッドは、きたのじゅんこさんのイラストのを使っていたのですが、相当に傷んできたし、表面がつるつるのタイプで汚れ着きやすい上に、マウスのころがりもよくありません。ということで新調です。
 表面に凹凸があるタイプでマウスのころがりは最高。ただこまめに掃除しないと、です。新しいパソコンは光学マウスが多いですが、それじゃ柄もののマウスパッド使えないので、当分はボールマウス使います。
posted by KAZU at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Journal
この記事へのコメント
マウスパッドの為にボールマウスとは...なかなかのマニアですね(^_^)
ボクは、テレビ放送前にせっかく手に入れたC.C.さくらのマウスパッドを、一度も使わないまま押し入れに...なんか、あるだけで安心してしまって。

少し後悔してます。
え?マウスパッドを手に入れた事じゃあ無いですよ?押し入れに入れた事です。<聞いてないって...(^^ゞ
Posted by t_aki(たみぃ) at 2011年12月25日 15:28
t_aki(たみぃ)さん、こんにちは。

エヘッ、光学マウスじゃ裏面しか使えないですからね。
絶対にボールマウス派です。
もちろん、マウスのメンテはしょっちゅうしてます。
Posted by KAZU at 2011年12月25日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51813644

この記事へのトラックバック