2010年11月27日

平野綾ちゃん



 最近、記事を書く時間がなかなか確保できないくらい忙しいのですが、もちろんアニメを見る時間も少なく、なかなか雑誌を読んだりするのもできません。
 ということもあって人気声優さんのブログやツイッターをフォローし始めました。平野綾ちゃん、植田佳奈さん、水樹奈々さん、あたりは更新が頻繁で読んでいておもしろいです。
 特に平野綾ちゃんは、ハルヒの頃は若いなぁ(十代でしたからね)と思っていたらもう23歳ですか。すっかりマルチなタレントさんの仲間入りですからね。先週は「世界ふしぎ発見」の解答者で出てましたし、今日は「科学くん」。とってもハードは生活を送っているみたいです。
 写真は2年くらい前の「週刊プレイボーイ」のグラビア。涼宮ハルヒの声の主がどんな人かすごく興味があって、そのために買ったものです。平野綾ちゃんのグラビアだけ切り抜き、後は職場の後輩にあげました。
posted by KAZU at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44517330

この記事へのトラックバック