2026年04月28日

ガンダム チキンタツタ専用



 チキン大好き人間でマクドナルドに行ってもレギュラーメニューでは牛パテは殆どたべません。チキン系かフィレオフィッシュなんです。レギュラーメニューにチキンタツタがあった頃はほぼチキンタツタばかり食べてました。今回久々のチキンタツタはガンダムとコラボ。映像、なかなかよくできてます。



職場で仕事が終わってから軽く夕食に。レギュラーメニューだった頃はは320円でしたっけ?お値段はびっくりするくらい高くなりました。ワンコインで買えません。

posted by KAZU at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191690514

この記事へのトラックバック