2022年08月14日

「魔法科高校の劣等生」(4)

 キャラクター&キャストの続きを。生徒会の先輩たち。



〇七草真由美 / 花澤香菜
 3年の女子生徒(一科生)、生徒会長。成績優秀、ロングヘアの美少女。革新的ではあるが、穏やかで常識もわきまえた信頼すべき生徒会長。

〇渡辺摩利 / 井上麻里奈
 3年生の女子生徒(一科生)、風紀委員長。整理整頓が苦手、達也が初めて風紀委員室を訪れた時にまず掃除、整理から始めた程。達也たちの入学直後のいざこざを見て達也の実力を見抜き風紀委員に推薦している。



〇市原鈴音 / 中原麻衣
 3年生の女子生徒(一科生)。真由美からは「リンちゃん」と呼ばれる。魔法分析に秀でており、達也の服部との模擬戦で使用した魔法の仕組みを言い当てる。

〇中条あずさ / 小笠原早紀
 2年生、生徒会書記→生徒会長。小柄で気弱な少女、成績は優秀。真由美からは「あーちゃん」と呼ばれている。先輩・後輩問わず敬語で話す。



〇十文字克人 / 諏訪部順一
 3年生の男子生徒(一科生)、がっしりとした体格で部活連会頭を務める。沈着冷静で論理的な思考をするが、ヨシと思ったことは強引に押し通すところもある。十文字家の次期当主。

〇服部刑部少丞範蔵(はっとりぎょうぶしょうじょうはんぞう)/ 木村良平
 2年生の男子生徒(一科生)、生徒会副会長。フルネームや範蔵と呼ばれるのを拒んでいるが、真由美からは「はんぞーくん」と呼ばれている。達也に敗れる前は模擬戦で負けたことがない実力者。
posted by KAZU at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189750359

この記事へのトラックバック