2019年12月08日

「うみねこのなく頃に」(3)



★キャラクター&キャスト
◎使用人たち
○源次(げんじ) / 船木真人
 右代宮家に仕える使用人で使用人頭。右代宮家に対して忠誠心が非常高い。金蔵からは高い信頼を得ている。ナイフ投げの名手。

〇紗音(しゃのん) / 釘宮理恵
 右代宮家に仕える使用人の少女、16歳。本名は「紗代」。譲治と交際をしていることから絵羽からの風当たりは冷たい。強い結界を張ることができるが、それを使わねばならない状況に追い込まれた時はストーリー上、既に魔女の家具に止めを刺される寸前になっている。金蔵から信頼を得ており片翼の鷲を纏うことを許されている。

○嘉音(かのん) / 小林ゆう
 右代宮家に仕えている使用人の赤い帽子をかぶった少年、16歳。本名は「嘉哉」。無表情で寡黙、金蔵の孫たちとも余り話もしない。朱志香に対しては恋心を抱いている。高い戦闘能力を持ち魔女の家具とも一戦を交える実力を持つ。金蔵から信頼を得ており片翼の鷲を纏うことを許されている。

○郷田俊朗(ごうだとしろう) / 上別府仁資
 使用人のひとりで、料理人。超一流の腕前を持つシェフ。

○熊沢チヨ(くまさわちよ) / 羽鳥靖子
 使用人のひとり、高齢の女性。怪談話が得意で金蔵の孫たちを怖がらせる。

○南條輝正(なんじょうてるまさ) / 石住昭彦
 金蔵の主治医の老紳士、金蔵の友人でチェスの相手役。金蔵と面会できる数少ない人物の一人。


posted by KAZU at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186893377

この記事へのトラックバック