2018年05月04日

「イノセンス」(3)

★キャラクター&キャスト
○バトー / 大塚明夫



 本作の主人公。公安9課所属。ほぼ全身義体の巨漢のサイボーグ。自宅でバセット・ハウンド犬のガブリエルを飼っている。

○ガブリエルC / Ruby

○トグサ / 山寺宏一



 公安9課所属、バトーと捜査でチームを組んでいる。電脳以外は生身の人間。本作ではバトーと共に公安9課のチーフクラス。

○草薙素子 / 田中敦子
 前作で失踪した公安9課の隊長。この作品では本体は姿を見せず、ネットの海からバトーに手を差し伸べる。最初はキムの仮想現実のループから抜けるヒントを与え、二度目はプラント船の制御の奪還を行っている。

○荒巻大輔 / 大木民夫



 公安9課の部長。前作同様白髪頭のおっさん。

○イシカワ / 仲野裕
 公安9課所属、本作では捜査の傍ら新人教育を行っている。

○コガ / 平田広明
 公安9課所属、新人。

○アズマ / 寺杣昌紀
 公安9課所属、新人。

○謎の少女 / 武藤寿美
 ガイノイドを通して助けを求めた少女。プラント船内に捕らわれていたのをバトーが救出。

○検死官ハラウェイ / 榊原良子



 鑑識課、中年の女検死官。バトーが破壊したガイノイドを検死、所見を述べている。直接ストーリーに絡まないキャラのなかでは飛び抜けて存在感が大きい。

○キム / 竹中直人



 凄腕のハッカー。バトーのゴーストハック、トグサのゴーストハックを実行。
posted by KAZU at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183157356

この記事へのトラックバック