2017年08月05日

「セイレン」(3)

★キャラクター&キャスト
 次はサブキャラクターを。

○嘉味田十萌(かみたともえ)/ 沼倉愛美



 輝日東高校3年、正一の姉。昨年度創設祭のミスサンタコンテストで優勝。おっとりしているように見えて、なかなか大胆な美少女。


○七咲郁夫(ななさきいくお)/ 浅利遼太



 輝日東高校2年、正一の幼なじみで親友。「アマガミSS」のヒロイン七咲逢の弟。


○荒木達也(あらきたつや)/ 江口拓也



 輝日東高校3年。卒業後は家業を継ぐということで受験から解放されてのんびりと過ごす。異常なほどに動物が大好き。女子に人気。


○高遠由貴恵(たかとうゆきえ)/ 藤田咲
 輝日東高校2年、常木耀の幼なじみ。荒木に接近するために、邪魔な耀が無断アルバイトをしていたことを風紀委員に密告した本人。密告の前後で耀の関係は変わっていない。

○永沢栞(ながさわしおり)/ 浅川悠



 輝日東高校3年、元家庭部の部長。十萌や宮前透の友人。

○ワンゲル部長 / 稲田徹
 輝日東高校2年、本名不詳のワンゲル部の部長。

○宇野小春(うのこはる)/ 大坪由佳
 輝日東高校2年、家庭部の現部長。「アマガミSS」の夕月琉璃子に容姿、性格とも酷似。

○時岡奈緒(ときおかなお)/原田ひとみ
 輝日東高校2年、家庭部の副部長。「アマガミSS」の飛羽愛歌に容姿、性格とも酷似。

○鬼型雅美(おにがたまさみ)/ 田村ゆかり
 輝日東高校の英語教師。正一のクラスの担任。登場機会が少ないですが、ゆかりボイスは存在感が大きいです。第一話の冒頭でいきなり登場です。

○吉田麻子(よしだまこ)/ 門脇舞以



 常木耀編で登場した夏期講習「全力救済コース」の生徒。浪人生だが他の生徒には内緒にしている。合宿所の食堂のおばちゃん、講師の宮前とも面識がある。昨年、生徒になめられた宮前の為にサングラスと竹刀を持ち込んで持たせた。

○宮前宗太(みやまえそうた)/ 利根健太朗



 有名進学塾の特別講師。透の兄。穏やかでやや気の弱いところがあり、今どきの高校生のことがよく分からなくて恐れ悩んでいる。ゲーム好きでそれを見て育った透がゲーム好きになった。

○湯木尚武(ゆきなおたけ)/ 三木眞一郎
 常木燿がバイトをしているスペイン料理店のオーナーシェフ。

○三条りん(さんじょうりん)/ 会沢紗弥
 三条るいせの妹。

○嘉味田リエ
 宮前透編に登場した、10年後の正一と透の娘。

○嘉味田望/ 名塚佳織
 桃乃今日子編に登場した、10年後の正一と今日子の娘。

posted by KAZU at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180562228

この記事へのトラックバック