2017年07月23日

「アマガミSS+plus」(2)

★キャラクター&キャスト
 メイン、サブを含めて前作と同様。ゲストキャラクターの中から主要なものを拾ってみる。

◎黒沢典子(くろさわのりこ)/ 田内夏子



 生徒会会長選挙に立候補した2年生。市議会議員の娘。絢辻詞をライバル視しており、輝日東高校の生徒会長候補が指名する副会長に橘純一を指名してきた。直接純一に告白して動揺を誘おうと画策したが、沈着冷静な詞に上手くかわされてしまう。

◎花園 聖治(はなぞのせいじ)/ 皆川達也



 生徒会会長選挙に立候補した2年生。女子生徒に人気があり序盤は好調な滑り出しを見せたが、教室でお宝本をぶちまけるという失態を犯し、女子の票が詞に流れるきっかけを作ってしまう。

◎森島・S・ジェシカ(もりしま・セクシー・ジェシカ)



 イギリス在住のはるかの親戚。はるかと同じくらいの体格で金髪碧眼。森島姓で年齢もはるかより1つ上ということで従姉なのか?日本語も達者。

◎真壁 / 川辺俊介
 純一の同級生。純一宅へ向かう私服のセクシーさに触発されて梨穂子に告白するが断られる。

◎トラックの運転手 / 斧アツシ
 棚町薫編でサービスエリアから駅近くまで純一と薫を乗せて運んでくれたトラックの運転手。

◎女将 / 鈴木れい子
 純一と薫が宿泊した不気味だったが、ごく普通の旅館の女将。
posted by KAZU at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180430879

この記事へのトラックバック