2017年03月18日

小林亜星さん



 先日「徹子の部屋」に作曲家の小林亜星さんが出ておられた。俳優、歌手もこなす多才方ですが、作曲家として様々な分野で活躍されていて歌謡の世界だけでなくCMやアニメ、知らない人がない程にたくさんの曲を生み出されています。
僕は小林亜星さんというとすぐに思い出すのが「花の子ルンルン」のエンディング「女の子って」なんです。亜星さんの作曲であるばかりでなく猪股裕子さんと二人で歌っている楽しい曲。今日電車の中で久しぶりに聞きました。亜星さんの優しいかけ声が魅力の一曲過去記事にもあげています。機会がありましたら是非。


posted by KAZU at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179131330

この記事へのトラックバック