2017年02月16日

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ Sexy 増量版」(2)

☆キャラクター&キャスト
◆城戸龍彦 / 平川大輔



 本作の主人公で18歳の専門学校生。18歳。隣室のえみるの半ば脅しで「自分見せあいっこ」をすることになる。最初はえみるの変態癖から彼女を嫌っていた。クラスの琴引友里つきあい始めてからも徐々にえみるのことが気になり始める。

◆生野えみる / 霧ヶ峰沙羅



 本作のヒロイン。龍彦の同級生、アパートの隣人。美人で普段はクール。龍彦に1日交代で相手の部屋を覗く「自分見せあいっこ」を提案。龍彦と違って最初から龍彦に好意的に接する。しかし、見事なキャラクターデザインです。超かわいい。

◆琴引友里 / 日野真冬



 龍彦の同級生で自他共に認める美女。最初から龍彦にアプローチをかけて、龍彦に告白させ彼女の座に納まる。父親がうるさいので週末は家族と過ごすことになっていると言うが、その言動は不自然。

◆寺門巻子 / 平田裕香



 龍彦の同級生でボーイッシュな少女。人間観察が得意とか。

◆米山 / 望木庵中



 龍彦の同級生で親友。龍彦と専門学校の見学会で意気投合したらしい。かなりのお調子者。登場回数が多い割に性格が見えてこない。

◆本並翔子 / 遠見はるか



 専門学校の講師。通称ショウコ先生。明るい性格だが、恋愛には見放されおり不倫相手との口論を龍彦とえみるに見られてしまう。彼氏と別れて泥酔して龍彦を呼び出し、龍彦にアパートで介抱してもらう。翌朝はえみるの部屋で目覚める。えみるのお芝居で龍彦のことは夢の中の出来事にされるも、後で気づいた模様。

◆堀井真 / 木下透



 龍彦の同級生。美形で人当たりが良いがそれは表だけ。龍彦にえみるをいただくと宣言した上でえみるに近付く。上手くえみるの部屋に上がり込みモノにしようとしたが、覗き見ていた龍彦に撃退されてしまう。
posted by KAZU at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178790288

この記事へのトラックバック