2016年11月18日

ごぶさたしております



 仕事の方が超忙しくて、なかなか更新できていません。全然アニメをみていないわけでもないのですが、記事を書くまとまった時間が取れなくて。かろうじて「夏目友人帳 伍」と「響け!ユーフォニアム2」だけは漏らすまいとガンバッテます。二作とも良いエピソードが続いています。
 「夏目友人帳」の方は次回は「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」を放映するそうで。もうあの小作品を見てから2年ほどたちますが、きっちり一本分あるファンサービス満点のエピソード。ネタバレになりますが過去記事はこちらです。
 さて、ぼちぼち記事を更新しないと。
posted by KAZU at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Journal
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
「夏目」私も毎回楽しみにしてます。変わらない柔らかさと温かさが心地よいですね。
更新はムリのない程度にお願いします(笑)
Posted by あびょん・いとう at 2016年11月19日 01:05
あびょん・いとうさん、こんにちは。
ありがとうございます。

8月に久々に記録的な回数更新できたのですが、
その後がいけなかったです。
1日中パソコン相手の仕事なので、帰宅してから
時間があっても頭が回らないんですね。
ぼちぼち、マイペースでいきます。
Posted by KAZU at 2016年11月19日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177717791

この記事へのトラックバック