2016年06月20日

「言の葉の庭」(3)

★キャラクター&キャスト
○秋月孝雄(あきづきたかお) / 入野自由
本作の主人公。高校1年生、15歳。靴職人を目指している。父親のいない母と兄との暮らしの中で育ったせいもあり、15歳にしては大人びた性格。料理も得意。

○雪野百香里(ゆきのゆかり) / 花澤香菜
本作のヒロイン。タカオの通う高校の古典の教師、27歳。マンションで独り暮らし。味覚障害を患っている。

○タカオの母 / 平野文



セリフを伴って登場するのは1シーンのみ。タカオ曰く若く見える、47歳。年下の彼氏とつきあっている。

○タカオの兄 / 前田剛
タカオとは少し年の離れた兄、26歳。彼女と同棲を始め家を出る。

○タカオの兄の彼女 / 寺崎裕香
1シーンしか登場しないが、キャラクターの少ない作品なので、1コマを埋めるキーキャラクターのひとり。

○松本 / 井上優



タカオの学友。一学年上の佐藤とつきあっている。

○佐藤 / 潘めぐみ



タカオの通う高校の2年生で松本の彼女。タカオは彼女からユキノに嫌がらせをした生徒・相沢の名前を聞き出す。

○相沢 / 小松未可子



高校3年生。ユキノを嫌がらせて追い詰めた主犯格らしい。タカオはそのプライドの高い態度にピンタを喰わすが、取り巻きの男子生徒に殴り返されるいことに。

○伊藤宗一郎 / 星野貴紀
タカオの高校の担任。明らか体育系の教師。以前ユキノとつきあっていた。ユキノのことを気にかけているようだが、電話中が描かれたシーンから見るにちゃんと奥さんがいる。
posted by KAZU at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175756751

この記事へのトラックバック