2015年01月18日

「EKOEKO AZARAK エコエコアザラク」(2)



★キャスト
○黒井ミサ / 加藤夏希
 本作のヒロイン。前作までのミサに比べて美少女的魔女。スゴミはないけれど冷めた怖さを秘め持つ。
○仁美 / 大谷みつほ
 ミサのクラスメイト。病院から脱走したミサを助ける。
○ケンジ / 高野八誠
 仁美のボーイフレンド。病院を抜け出したミサを仁美と共にかくまう。
○野沢刑事 / 諏訪太郎
 森での5人の惨殺事件を追う刑事。一見冷めたようにも見えるが熱血漢。演じるは特撮で数々の怪演を見せる諏訪太郎さん。
○神崎刑事 / 津田寛治
 野沢刑事の部下。捜査情報をマスコミに陰で流していた模様。考えてみたらとんでもないヤツです。
○前田 / 遠藤憲一
 関東放送のワイドショー担当ディレクター。言葉を巧みに操りミサを魔女扱いしていく。ヤラセに手を出して、最後は魔女に憑かれたかのように破滅に落ちていく。スタジオに閉じ込められた状態で惨殺された。
○田上 / 光石研
 精神科医。魔女狩りの標的にされたミサをカウンセリングで立ち直らせ、またテレビ局のヤラセを糾弾しようとする。
○星野 / 小烏一慶
 関東放送の朝なまワイドの司会者。
○木岡笙子 / 水木薫
 ミサを担当した女医。
○鑑識官 / 飯島大介
 森の中の惨殺事件を捜査した鑑識官。ねじれたナイフを発見。
○検死官 / 伊藤洋三郎
 惨殺された死体を検死した検死官。遺体を検死中突然死亡する。
posted by KAZU at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112282349

この記事へのトラックバック