2014年11月28日

「戦場のヴァルキュリア」(3)

★キャラクター&キャスト
 キャラクターのつづきを。今日は第7小隊の女性隊員たちを。



○ロージー / 皆川純子、石黒千尋(幼少期)



 第7小隊の伍長。ダルクス人をかくまった両親が帝国軍に殺され、ダルクス人に強い恨みを抱く。元酒場の歌姫。マルベリー戦で負傷して、イサラと後方に止まった際、自分が気を抜いたためにイサラを失い、そのことが機にダルクス人への逆恨みを捨てる。停戦後はダルクス人のザカと共に旅に出る。

○アイシャ / 井上ひかり



 第7小隊所属。若干12歳で軍事教練を修了した天才少女。

○イーディ・ネルソン / 鹿野優以
 第7小隊所属、お嬢様言葉を使うツインテールの少女。

○スージー・エヴァンス / 戸塚利絵
 第7小隊所属、救護兵。ブルール出身。アリシアと同じくブルールの自警団に所属していた。資産家の父親の顔を立てて義勇軍に志願する。休戦後は両親の元へ帰り元のお嬢様へ。

○マリーナ・ウルフスタン / 阿川りょう



 第7小隊所属。美人の狙撃兵。普段は同僚から離れて一人でいることの多い孤独愛好者で口数も少ない。戦闘時は黙々と仕事をこなす。停戦後はハンスを連れて故郷へ帰る。

○ハンス / 池田千草



 ハネブタと呼ばれる羽根の生えた豚。クローデンの森で意図せず第7小隊を助けたことが機になりアリシアに拾われてウェルキン公認の第7小隊のペットとなる。戦火を最後まで生き残り、休戦後はマリーナとともにその故郷へ帰る。
posted by KAZU at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106062627

この記事へのトラックバック