2021年01月04日

「OVA東京喰種トーキョーグール JACK」(2)

★キャラクター&キャスト
 スピンオフ作品ということで、メインキャラクターはシリーズお馴染み。ただし√Aから12年前の姿になる。

○富良太志 / 木村良平



 本作の主人公。高校生18歳、元野球部の不良、後の富良太志上等捜査官。親友が喰種に襲われ命を落としたことから、同級生の有馬捜査官に協力してランタンを追う。有馬の生き方を見て、自分も喰種捜査官になることを誓う。

○有馬貴将 / 浪川大輔



 高校生18歳。潜入操作のため学生を装って高校に通っている。後にCCGの死神と呼ばれる特等捜査官。富良大志と共に13区の喰種を次々と駆逐。最後にランタンの正体を見抜いて駆逐する。その後は次の捜査の為に転校していった。

○三波麗花(みなみうるか) / 早見沙織



 高校生18歳。富良、有馬の同級生で学業優秀な秀才。実は喰種「ランタン」。姿を偽って有馬に近づき始末しようとしたが、すでに有馬に正体を勘づかれており、有馬に致命傷を負わされ、最期に富良に襲いかかるが止めを刺された。後に赫包はクインケ「ランタン」として加工され、富良のクインケとなる。

○リョウ / 鈴木達央



 高校生、元野球部で富良のチームメイト。ランタンに襲われて死亡する。

○アキ / 大久保瑠美



 高校生、元野球部マネージャー。野球部退部の後はリョウと不良行為を重ねていたが、ランタンに襲われ右目を失う。後の富良夫人。

○丸手斎 / うえだゆうじ



 CCG捜査官。有馬の上司。ランタンに襲われた富良に事情聴取する。

○ヤモリ / 西凜太朗



 13区で暗躍する喰種の一人。ランタンから有馬らを排除するために協力を求められ、
富良を襲うが、有馬にクインケで串刺しにされて撤退する。

○加藤 / 竹本英史
 リョウの不良仲間。ランタンに殺される。

○緒方 / 関貴昭
 リョウの不良仲間。ランタンに殺される。

○野球少年 / 高橋李依
 ラストシーンで有馬と富良がグランドで話しているところへ、ボールを取りにきた少年。
posted by KAZU at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション