2020年10月02日

「彼女、お借りします」(3)

★キャラクター&キャスト
 つづきを。ストーリーに大きく絡むサブキャラクターたち。



○木ノ下和(きのしたなごみ) / 野沢由香里

 和也の父方の祖母、和也の実家「和酒店」の元女店主。夫は若くして他界している。孫の和也に女っ気がないのを嘆いており、和也が千鶴を紹介した折には涙して喜んだ。

○木ノ下和男 / 三瓶雄樹
 和也の父。「和酒店」の店主

○木ノ下晴美 / 夏谷美希
 和也の母。


○一ノ瀬小百合 / 定岡小百合



 千鶴の祖母。和也の祖母と同じ病院に入院していて、友人。孫同志がつきあっていることを知ってさらに親しくなり、退院後は木ノ下ファミリーと温泉旅行に同行する。祖母同志の計略で和也と千鶴を同じ部屋に泊まらせることに。後に再検査・入院となる。

○木部芳秋 / 赤坂柾之



 和也の小学校時代からの幼馴染の友人、大学も同じ。和也の祖母とも顔見知りで親交がある。和也と千鶴が別れると公言した際に、もう一度話し合えとフェリーのチケットを千鶴に渡す。がさつそうに見えるが友達思いの好青年だ。

○栗林駿 / 梶原岳人



 和也の大学の友人。マッシュルームカットにメガネの気の弱そうな男性。実家は林檎園で卒業後は実家を継ぐという話。るかをレンタルして和也と千鶴に彼女と紹介し、ボルダリングに誘った。後日瑠夏に和也の前でレンタル彼女であることをバラされて、女性不審に陥ったが、和也の計らいで千鶴とデートして、千鶴がレンタル彼女であることを知る。一応納得したものの、和也が彼女を助けるために海に飛び込んだ一件もありレンカノ関係だとは思っていない様子。
posted by KAZU at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション