2017年08月23日

1,300,000アクセス達成



 もう少しかなと思っていたら、バタバタしている間にカウンターが「1,300,000」を超えていました。ありがとうございます。

「AOLダイアリー」からスタートして、引っ越しが二回、カウンターのトラブルが二回あるので、正確な数字ではないのですが。13年以上やってますので1年あたり10万アクセス平均というところでしょうか。その多くが今の1日のアクセスの10倍近くあった「AOL」時代に稼いだものです。それでも過去記事にアクセスが多いので1日100くらいはカウンターが回ります。ありがたいことです。

これからもよろしくお願いいたします。
posted by KAZU at 07:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Journal