2012年07月17日

「緋色の欠片」(3)



 キャラクター&キャストの続きです。しかし、守護五家の画像は山ほどあるのにロゴスの面々の画像ってどうしてこんなに少ないの?と思うほどありません。本編のキャプチャーだといまひとつなんですが…。

○アリア・ローゼンブルグ / 磯村知美
 ロゴスの聖女(モナド)。アーティファクト(鬼斬丸)を奪うために季封村に4人の従者を従えてやってくる。

○アイン / 安元洋貴
 アリアの1番目の従者。パワーファイターで拓磨の宿敵。

○ツヴァイ / 川原慶久
 アリアの2番目の従者。眼帯を着けた表情の薄い男。魔術で生み出した大鎌を振るう。真弘の宿敵。

○ドライ / 上田燿司
 アリアの3番目の従者、老紳士の風貌をした魔術師。さっぱり謎のままだが、この男がキーパーソンだろうということは、何となく分かる存在。祐一・慎司の宿敵。

○フィーア / 大原さやか
 アリアの4番目の従者。アリア自らが選んだ従者で、アリアに対して忠誠を誓う。紅陵学院の英語教師フィオナ=アシューム(ドイツ語で白い嘘)として潜入していた。とは言えフィーアとフィオナが同一人物ということくらい、分かりそうなもんだろうが。

○芦屋正隆(あしやまさたか) / 永野善一
 カミに関わることを処理する国家機関・典薬寮の役人。鬼斬丸の封印弱体化を受けて季封村へやってきた。陰陽道の呪士。如何にも腹黒そうな策士。

○多家良清乃(たからきよの) / 三森すずこ
 珠紀のクラスメイト。転校してきた珠紀に親しげに近づいてきたが、何かはぐらかしたり邪魔したりと違和感のある少女。
posted by KAZU at 08:26| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメーション