2011年10月18日

「まよチキ!」その2



☆キャラクター&キャスト
 楽しい、一癖も二癖もあるキャラクターが揃ってます。僕的には一番推しはマサムネかな。

・坂町近次郎/日野聡
 主人公、通称ジロー。サカマチキンジロウという名前の中にチキンという言葉が入っていることにコンプレックスを抱いている。実に良識的な浪嵐学園高校2年生。
・近衛スバル/井口裕香
 本作のヒロイン、奏の執事。浪嵐学園高校2年生。学園ではファンクラブができるほどの美少年で通っている。弱点は刃物。近次郎のことを「ジロー」と呼んでいる。
・小鳥遊ぷにゅる(たかなし)/井口裕香
 スバルがメガネをかけて女性の姿をしたキャラ。正体を知っているのは奏と近次郎だけだが、マサムネは気づいている。彼女曰く「どうして気づかないの?」(気づかない方がおかしい)。
・涼月奏/喜多村英梨
 浪嵐学園理事長の娘で高校2年生。スバルの主。いたずら好きな性格でかつドSな性格。近次郎のことを「ジローくん」と呼んでいる。
・坂町紅羽/花澤香菜
 近次郎の妹。兄さん大好きな浪嵐学園高校2年生、手芸部所属。母譲りのプロレス技の持ち主。
・宇佐美マサムネ/伊瀬茉莉也
 近次郎の同級生、手芸部所属。近次郎のことを「ばかチキ」と呼んでいる。
・鳴海ナクル/阿澄佳奈
 紅羽の同級生、手芸部所属。「スバル様を温かい眼差しで見守る会」の会長。炭酸飲料を飲むと酔い、他人の服を脱がしまくる悪癖を持つ。メガネを愛し、近次郎にも好意を抱く。
・黒瀬ヤマト/最上嗣生
 近次郎の同級生で、中学からの友人。
・近衛流/藤原啓治
 スバルの父。娘想いの親バカ。涼月家当主の執事でもある。
・早乙女苺/茅原実里
 涼月家のメイド。左目には眼帯をしている。
・鮫島コサメ/沢城みゆき
 涼月家のシェフ。変態かつロリコンでスバルに異常なまでの興味を示している。
・坂町次郎/宮下栄治
 近次郎の父、故人。近次郎の思い出の中で登場。
・坂町朱美
 近次郎の母、女子プロレスラー。虎を素手で倒せる程の実力者。現在は海外に武者修行の旅に出ている。本編には一度も登場しませんでした。
posted by KAZU at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメーション